CHECK!

まずはお電話にてご連絡下さい

ご不明点から入庫までの流れをご説明いたします。

  • null

    POINT01

    見積のための来店


    まずは、お車を当工場にお持ちいただき、修理箇所の確認と見積を行います。お電話またはウェブサイトから来店予約をお願いいたします。


  • null

    POINT02

    修理範囲の確認


    見積時に、修理が必要な箇所と修理の内容についてご説明いたします。どこまで修理を行うか、ご希望をお伝えください。


  • null

    POINT03

    見積金額の確認


    修理内容に基づき、見積金額をお知らせいたします。金額をご確認いただき、ご承諾いただければ次のステップに進みます。


  • 29699430_m

    POINT04

    保険利用の確認


    修理費用を自費でお支払いされるか、自動車保険を利用されるかご確認ください。保険を利用される場合は、保険会社にご連絡いただく必要があります。


  • 00_PP47_PP_TP_V

    POINT05

    保険会社への連絡


    保険を利用される場合は、保険会社に事故報告および修理の申請を行ってください。必要な書類や手続きについては、当工場もサポートいたします。


  • 22109464_s

    POINT06

    代車の必要確認


    修理期間中に代車が必要な場合は、事前にお知らせください。代車の手配をいたします。


  • 0T8A1517

    POINT07

    入庫の日取り打ち合わせ


    修理を開始する日程を決定します。ご都合の良い日をご相談ください。


  • 29497684_s

    POINT08

    車の持込または引取の手配


    お車を当工場にお持ちいただくか、当工場スタッフが引取に伺うか、ご希望の方法をお知らせください。


お気軽にお問い合わせください。

お急ぎの場合は電話窓口まで、

お気軽にお問い合わせください。

営業時間 8:30~17:30

Contact

お問い合わせ